· 

エフエム青森・ラジオ出演

エフエム青森で知事がコメンテーターを務める、「申吾のほっとチャンネル」という番組にゲストとして出演させていただきました。今回のテーマは「おいしい野菜を夫婦で作っています」ということで、なんと妻の私までも・・・。緊張しましたが、三村知事がとてもエネルギッシュでにこやかで、あっという間に収録が終了しました。放送予定は10月4日(日)7:00~7:30です。良かったらお聞き下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小林由佳 (日曜日, 04 10月 2015 23:55)

    素晴らしいご活躍…ですね。
    同級生が頑張っていて、いつも励まされています(^^)

    ご夫婦でのラジオ出演、お疲れさまでした。ますますのご活躍をお祈りしています(*^^*)

  • #2

    山田広治 (木曜日, 08 10月 2015 16:00)

    ありがとうございます。
    今回もいい勉強をさせて頂きました。有難いことですね。

    はい、これからもいい野菜を作るため、より一層頑張っていきます!