· 

大豆もやし始まりました

いよいよ大豆もやしの収穫が始まりました。今は来月からの出荷本番に向けて最終の試験を行っています。この大豆もやし、シャキシャキして豆も食べ応えがあります。よく見るもやしとは一風変わった味わいなので、是非ご賞味いただけたらと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kokubo (水曜日, 16 12月 2015 12:46)

    シャキシャキ感が普通のもやしとは別物ですね!
    ナムルで食べたけど、翌日でもシャキシャキでした。
    豆の風味もあって美味しいです。子供たちもむしゃむしゃ食べてました!!

  • #2

    yamada (木曜日, 17 12月 2015 19:01)

    どうもありがとう。
    そう言ってもらえるのが一番嬉しいです。
    東北の方々には懐かしい食感を、関東以西の方々には食感の新しさを
    それぞれ楽しんでもらえたらいいですね。
    これからたくさんの人にお届けできるよう頑張ります!