· 

ミーティング

今日は今シーズンをどのように進めていくかなどを話し、意見を聞くミーティングを行いました。今、農業界でどのようなことが起きてるか、どんな風に変わっていくのか、それに対して自分たちはどうしていけばいいのか、短い時間ではありましたが、変革の時期に立っているのかもしれないと感じました。

新しいハウスには、先日群馬の生産者仲間から分けていただいたレタスの苗130枚がきれいに並べられました。皆さんのご厚意に感謝するばかりです。お陰様で、ほぼ予定通りの定植をすることができます。群馬で育てられた苗が、青森でしっかりと育つよう気を引き締めて頑張りたいと思います。心配してくださった皆様、有難うございました。