· 

ツカエルくんのえねタン

ABA青森朝日放送のツカエルくんのえねタンという番組のロケに、うちの豆もやしを取り上げて頂けることになりました。今日はそのロケ日。ツカエルくんは5分の番組なのですが、三回に渡って放送されるので計15分間です。始め雪が降る中の撮影だったのですが、終わるころには晴天となり青空が見える天候となりました。カメラを前にすると緊張してしまい、なんだかいつもと違う話し方になっていました(笑)。撮影中、カラスが鳴いて中断したり、色々とありましたが無事収録を終える事ができました。橋本さん、ツカエルくんは存在感があり素敵でした。2月2日から始まる放送が楽しみです。ABAの皆さんありがとうございました。