· 

青森雪下ろしツアー

今年も野菜くらぶの皆さんが、青森雪下ろしツアーと題して来訪してくださいました。しかし、暖冬で雪下ろしをするほど雪がない!!!ということで、青森お楽しみツアーに早代わり澤浦社長が好きなつゆ焼きそばから始まり、沖揚の状態を確認した後は酸ヶ湯温泉を堪能されていました(笑)。夕方から青森メンバーが合流して今年も賑やかな楽しい会になりました。次の日は八甲田でスキーを楽しむグループと、昨年の10月に行われた公開確認会のお礼に、黒石高樋市長と前鳴海市長にご挨拶に伺いました。そのあとは、黒石市役所の裏にあるサッソネロでうちのもやしを使って頂いたパスタを食べに行きました。もやしとパスタがうまく調和されていて、ホント美味しかったです。西十和田ドライブインでももやしあんかけラーメンで使って頂いて、黒石の飲食店でも徐々に取り入れて頂いて感謝です。