· 

就農体験ツアー

福岡、宮城、神奈川から農泊推進人材発掘プロジェクトとして、3人の大学生が集まってくれました。とても明るくフレンドリーな学生達で楽しかったです。二泊三日の短期間でしたが、初日は澤浦社長の講演を聞いたり、色々な方とお話ができて刺激を受けたのではないかと思います。2日目は実際にうちの農場の作業を手伝って頂いて、じっくりとお話をすることができました。3日目は、雪室じゃがいもを食べてもらいました!あまっ!!!って驚いて貰えて良かったです。若者のエネルギーってすごいなって思いました。新しい場所に飛び込んで沢山の経験を積む、今この大学生だからできる事。将来が楽しみな学生達でした。また、お会いできる日を楽しみにしています。