· 

じゃが甘くんレシピコンテスト

弘前大学の岩本さん川上さんが主体となって始まった、じゃが甘くんレシピコンテストの結果が発表されました。短い期間でしたが、沢山の方がご参加下さり感謝致します。雪室じゃがいもは、シンプルが美味しいのは分かっているのですが、またアレンジしつつ美味しさが伝わるお料理を教えて頂きました。皆さんの食卓が垣間見れて、じゃがいもを通して交流ができて、楽しかったです。素晴らしいレシピの数々なので、来年のレシピ集に是非載せていきたいと思っています。この、レシピコンテストをもって、約一か月に渡ったまちキャンプロジェクトも終了しました。最初はどういうことをしようかと話し合い迷いましたが、私たちがなかなか手が出せていない分野のインスタの活用を一緒に考えていくことになりました。報告会もとても考えられて発表されていました。どでかいインパクトのあることはできませんでしたが、弊社にとってインスタを活用していくとてもいいきっかけになりました。川上さん、岩本さんありがとうございました。